《写真部》撮影会に行ってきました。
2026/06/24(水)
鶴見大学附属高校写真部11名は,5月30日(土)中間試験が終わってから,撮影会に行ってきました。今回の撮影会は,県高校写真連盟主催の夏の県大会出品がある撮影会です。場所は鎌倉・江ノ島方面で,私達写真部は片瀬江ノ島~江ノ島サミュエルコッキング園~江ノ電に乗って鎌倉まで撮影を楽しんできました。

前のページに戻る