資料請求
アクセス
お問合せ
TOP
中学校
高等学校
新入生・在校生
卒業生
ごあいさつ
教育理念
教育システム
制服・校章・校歌
施設紹介
デジタルパンフ
toggle navigation
学校紹介(TOP)
ごあいさつ
教育理念・建学の精神
独自の教育システム
教科エリア+ホームベース型校舎
ICT・AI活用
制服・校章・校歌
360°施設紹介
デジタルパンフレット
学則
生徒心得
プライバシーポリシー
中学校
高等学校
資料請求
アクセス
お問合せ
新入生・在校生
卒業生
《写真部》撮影会に行ってきました。
2026/06/24(水)
鶴見大学附属高校写真部11名は,5月30日(土)
中間試験が終わってから,撮影会に行ってきました。
今回の撮影会は,
県高校写真連盟主催の夏の県大会出品がある撮影会です。
場所は鎌倉・江ノ島方面で,私達写真部は片瀬江ノ島~
江ノ島サミュエルコッキング園~
江ノ電に乗って鎌倉まで撮影を楽しんできました。
前のページに戻る