生徒募集要項に添付の入学願書を提出するかわりに、ホームページ上の「出願シート」にご入力いただき送信していただくことで出願ができます。 

窓口受付同様、1月10日(火)午前9時より受付をいたします。出願の流れは以下の通りです。





1. 本校の公式ホームページ上の「出願シート」に必要事項を入力し送信してください。

(「出願シート」は出願期間に合わせて公開します)








2. 6時間以内に電子メールにて「仮受験票」を自動返信いたします。

(6時間経過しても「仮受験票」が到着しない場合は、お手数ですが再度、始めから手続していただくか、お電話にてお問い合わせください)








3. 検定料は、指定日までに仮受験票に記載の銀行口座までお振込みいただくか、試験当日に窓口にて現金でお支払いください。(募集要項をご参照ください)








4. ご入金の確認後「受験票」を速達にて郵送いたします。当日窓口でお支払いの方は、受験当日、窓口にて検定料をお支払いの上「受験票」をお受け取りください。(募集要項をご参照ください)





インターネットによる出願の期間は、1月10日(火)午前9時より各試験前日午後5時までです。期間中の受付は24時間行っております。
銀行振込は必ず電信扱いでお願いします。
鶴見大学附属中学校インターネット出願は、暗号化データ通信=SSL(Secure Socket Layer)を使用しています。SSLとは、ホームページ上で安全にデータを送受信するための技術です。個人情報をやりとりする際に、そのデータを暗号化し情報が漏れたり盗まれるといった危険を回避することができます。出願者情報を送ってもらう際にも安心です。
インターネットの利用については、予期せぬ障害が生じ、メールの遅延や不達などが起こる可能性もあります。インターネット出願は余裕を持ってご利用ください。また、上記の方法を逸脱する障害(届くはずのものが届かない等)が生じた場合、お電話でご連絡ください。
(電話:045-581-6325 FAX:045-581-6329)


インターネット出願をされる方はこちらを押してください。

2016年ダイジェスト
受験に関する詳細は入試ダイジェストをご覧ください。